貴重なお言葉を数多く頂戴しております。

ここにその一部をご紹介いたします。 お客様の声を今後のサービスに反映させ、より皆様の満足度が高まるよう一層努力してまいります。 お葬式のなかたでは、お客様へ満足度調査のアンケートを実施しています。お客様の声を今後のサービスに反映させ、より皆様の満足度が高まるよう一層努力してまいります。
  • 100点「何度も相談させて貰いましたが、ちゃんと丁寧にお返事してくれました。」

    2024.11.16

    100点「何度も相談させて貰いましたが、ちゃんと丁寧にお返事してくれました。」

    令和6年10月施行 S様

  • 100点

    2024.11.14

    100点

    令和6年10月施行 M様

  • 100点「終始丁寧な対応をして頂きました。 突然のお別れでしたが、心が落ち着く事が出来ました。 ありがとうございました。」

    2024.11.14

    100点「終始丁寧な対応をして頂きました。 突然のお別れでしたが、心が落ち着く事が出来ました。 ありがとうございました。」

    令和6年10月施行 E様

  • 95点「よくして頂いたから」

    2024.11.14

    95点「よくして頂いたから」

    令和6年10月施行 T様

  • 95点

    2024.11.14

    95点

    令和6年10月施行 K様

  • 80点「イスがもう少し多くしてほしい」

    2024.11.14

    80点「イスがもう少し多くしてほしい」

    令和6年10月施行 H様

  • 80点

    2024.11.14

    80点

    令和6年10月施行 K様

  • 80点「控室のトイレのドアが上手く開かない時があった。」

    2024.11.14

    80点「控室のトイレのドアが上手く開かない時があった。」

    令和6年10月施行 N様

  • 80点「人間誰しもミスや失敗はあります。その日の担当した方だけの問題ではなく、スタッフ全員で共有しあってほしいと思いました。」

    2024.11.14

    80点「人間誰しもミスや失敗はあります。その日の担当した方だけの問題ではなく、スタッフ全員で共有しあってほしいと思いました。」

    令和6年9月施行 N様

  • 80点

    2024.11.13

    80点

    令和6年10月施行 O様

えるぼし