blog始めました!

2020.11.14

田辺市もまだまだ秋模様。紅葉を見に行きたいような、面倒なような・・スタッフのEです。

【冷やし中華始めました!】的なタイトルですが、この度ブログを始める事になりました!【なかた】という会社を面白くご紹介出来ればと思っておりますので、時間を潰したい、暇な方のみご覧ください・・。

 

記念すべき第1回ですが、昨日看板が納品になったので「なかたLOUNGE」を紹介したいと思います。

ラウンジ入り口

思っていたより大きい看板になってしまいました・・。サイズ指定は私がしたので私の美的感覚の問題です・・。でもどうですか、この堂々とした【スナックの看板】的なルックス!上品ではありませんが、まぁこれはこれで見やすいし目立つので、目的を果たしているし良しとしましょう。

 

「なかたLOUNGE」は弊社社長の中田が「空港ラウンジのような場所で、遺族の方がゆっくりと自分の時間が過ごせるスペースを作ってあげたい」という思いから完成した場所です。

全景

ゆっくりとソファでお休み頂けます。

USBコンセント

壁側の席にはUSBコンセントを設置しています。館内はfree Wi-Fiですので、動画などをゆっくりご覧頂くのに最適な場所ですね。

(ちなみに壁紙はこういうデザインです!破れている訳ではありませんよ!)

給茶機

・ドトールコーヒー・麦茶・緑茶・りんごジュース・活性炭水があります。

freeドリンクですのでご自由にお好きなだけお飲みください。

マッサージ器

そしてマッサージ器には定評のある【フジ医療器】のマッサージチェアを完備しています!これからの季節には最高の「ヒーター付き」モデルです!時間制限は特に設けていませんので、ごゆっくりご利用下さい。

 

本来は「ご遺族様にのみ」ご利用頂こうと考えていましたが、せっかくならお越し頂いた皆様にも静かでゆっくりと過ごせる空間を提供しようとなりましたので、ご来館頂いた際にはぜひご利用下さい。

 

※「今日は暇だから、なかたに行って動画でも観るかな」なんて強者はいないと思いますが、もし来られた際には私、スタッフEが出動してご退館頂きますのでご注意下さい。

 

新商品や新サービス以外にも、日常の出来事などをブログに掲載していこうと思っていますので、冒頭にも記載しましたが(時間を潰したい、暇な方のみ)ご覧頂いて、何かしらのお役に立てれば幸いです!