ヤモリちゃん登場!

2020.12.15

東北出身で寒さには強いと自負していたのに、気付けば社内で1番の寒がりになっているスタッフEです。

先日スタッフから「ヤモリいますよ」と言われ急いで見に行きました。昆虫が苦手な私ですが、爬虫類は大好きです。

廊下に居ました!S__23060489

ヤモリの事に詳しくはありませんが、小さいので「赤ちゃんヤモリ」だと思われます。超可愛いです!

ヤモリは「家守」と書くらしく、ハエやクモ等を食べてくれるらしいので、虫嫌いの私にとっては家に居て欲しい存在。

でもセレモニーホールでは踏まれてその生涯を閉じてしまうのは目に見えていますので、裏山に逃がしてあげる事にしました。

S__23060486S__23060488

顔も体も動きも可愛い!また帰ってきたら、今度は事務所で内緒で飼おうかな・・