綺麗な紅葉!

2021.11.17

先日クエ鍋を食べに行きましたが、本当に美味しかった!鍋の王様。でも毎週毎月食べれる金額でもないんですよね~。
魚が美味しい季節になって参りました。スタッフのEです。

 

スタッフから写真が送られて決ました。綺麗な高野山の紅葉写真だったのでお載せします。
ソニーあたりのTVCMで使われそうな朱色です。昔は紅葉を見ても綺麗だなんて思いませんでしたが、やっぱり年齢を重ねるたびに「良いな~」と思えてきました。今はまだ植物や鳥に興味がありませんが、そのうち鳥に目覚めて「愛でる日」が来るのか??

それはそれで歳を重ねる楽しみになりますね。

B3175CDD-E454-4494-AE8B-3AD5CC2C7E6E