小鳥さんの目的は・・

2022.05.23

だんだん気温も上がって参りました。スタッフのEです。

だからなのか分かりませんが、掃除をしていたスタッフから写真が送られてきました。

「?小鳥が足にいる??」

正面玄関へ行くと掃除中のスタッフの足にしがみついている小鳥が!!

S__31662091

しがみついている感じで、少しづつ登っています!

S__31662089

う~ん、けがをしているようには見えないけど、なぜそこに小鳥さん状態。

少し歩いたら飛んでいくだろうと歩いてもらっても飛ばない。

S__31662092

アップで写真を撮っても逃げない。

S__31662093

「なに見とんねん!」って顔もされるし・・・

S__31662094

結局、ゴム手袋をして強制的に離れてもらいましたが、正面玄関付近から離れません。

飛べなくなった??怪我でもしてるのかな??

少し様子見ます。